河口湖・富士方面へ ①

梅雨なのに、雨女なのに、なぜかこの時期に旅行を計画しちゃった私。金曜日は休みを取って、河口湖・富士方面へ1泊旅です。
天気は当然雨!涙。めげずにまずは朝霧アリーナへ。
f:id:kobumakidays:20150628135811j:image
カッパ着て、それでも御構い無しで駆け回り、泥んこに顔から突っ込む方々。
f:id:kobumakidays:20150628135851j:image
f:id:kobumakidays:20150628135904j:image
晴れてると、正面にばばーーん!と富士山が見えるそうです。ざんねーん。
なんとか泥んこワンコを拭いて、河口湖沿いにあるワンコオッケーなほうとう屋さん(もみじ屋さん)へ。ここは入り口も店内もワンコ専用のがあって、きれいで、美味しくて、たいへん気に入りました。
f:id:kobumakidays:20150628140142j:image
ワンコもくつろぎまくり。
f:id:kobumakidays:20150628140228j:image
f:id:kobumakidays:20150628140247j:image
f:id:kobumakidays:20150628140259j:image
この後雨が本降りになったので、早々に宿に移動。今回お世話になったのは、レジーナ富士さんです。
f:id:kobumakidays:20150628140833j:image
まだオープンして1年たってないみたいで、お部屋もきれい。
f:id:kobumakidays:20150628140957j:image
f:id:kobumakidays:20150628141011j:image
f:id:kobumakidays:20150628141034j:image
ドッグランもついてて、雨でなければサイコーでした。
f:id:kobumakidays:20150628141107j:image
ホテルが無料で開催しているドッグマッサージ教室なんかにも参加。コブは部屋で爆睡してたので、オンドのみ。
f:id:kobumakidays:20150628141319j:image
なんか、あんまり響いてないかんじ。それよりいつもの営業部長っぷりが忙しいらしい。
f:id:kobumakidays:20150628141359j:image
f:id:kobumakidays:20150628141415j:image
部屋に戻るとコブがベッタリしてくる。中年になって、日増しに甘ったれになってくる愛い奴。靴下半モゲで失礼。
f:id:kobumakidays:20150628141446j:image
ひとまず部屋の温泉に浸かり、いざ夕飯へ。とにかく、すべてがうますぎました。
f:id:kobumakidays:20150628142518j:imagef:id:kobumakidays:20150628142529j:image
コブオンもコートを貸してもらって、うっとりくつろぎモード。
f:id:kobumakidays:20150628142605j:image
f:id:kobumakidays:20150628142644j:image
腹一杯の後は温泉に入って爆睡。極楽でした。