人間破壊ソファと3連休

無印良品で売られている、別名人間をダメにするソファ(正式名称は体にフィットするソファ)を購入。人間もかなり堕落してますが、何より、誰より、コブが撃沈。
f:id:kobumakidays:20150721083721j:image
f:id:kobumakidays:20150721083733j:image
オンドはソファのデカさが怖いらしく、びびつて床寝。
f:id:kobumakidays:20150721083814j:image


さて、3連休ですが、まりに暑さにどこにもいかず。折しも誕生日だったりしたもんで、家族にお祝いの食事に連れて行ってもらいました。
曙橋の敦煌。こんな店構えなのに、隠れた名店で、店内は席もトイレもピッカピカでした。
f:id:kobumakidays:20150721084015j:image
ご夫婦2人で切り盛りしていて、かなりテキパキと、かつ絶妙なおもてなし感が素晴らしく、いたく感動。そして、何もかもがおいしい。
f:id:kobumakidays:20150721084120j:image
f:id:kobumakidays:20150721084212j:image
f:id:kobumakidays:20150721084230j:image
f:id:kobumakidays:20150721084158j:image
f:id:kobumakidays:20150721084245j:image
f:id:kobumakidays:20150721084301j:image
本当においしかったー

誕生日当日は、あまりに暑く、早朝にロング散歩に行ってから、家の中でダラダラ。夕方に出かける決心をして、相模原のDémodé heavenへ。
f:id:kobumakidays:20150721084458j:image
f:id:kobumakidays:20150721084514j:image
ケーキもしっちり食べて、帰宅しました。
f:id:kobumakidays:20150721084544j:image

こうして見ると、ただただ食い倒れ。でも朝晩の散歩は欠かさず、そこそこくたびれた3連休でした。
お友達にスヌーピーのかわいいバッグももらって、かなりご満悦。
f:id:kobumakidays:20150721084656j:image