夏の散歩事情

言ってもしょうがないけど、暑い…
お散歩命のオンドも、最近は公園でボールを見せない限り、かなりやる気なし。
f:id:kobumakidays:20150729164209j:image
芝生にくつと、へたるし。
f:id:kobumakidays:20150729164828j:image
まぁ、熱中症になってもいけないので、あまり無理せず歩いてます。
その点コブはマイペースというか、長距離派。ただこねることもなく、テクテク歩くのです。さすが兄ちゃん!
f:id:kobumakidays:20150729164404j:image
今朝は、とーちゃんが体調を崩したので、朝の散歩は私が代行。
深大寺まで行きました。寺付近は比較的涼しい。
f:id:kobumakidays:20150729164512j:image
散歩から帰って、庭で一休みしてると、ご近所のライナス君が登場。
f:id:kobumakidays:20150728130405j:image
うすーーーくなって、我が家の扉の下からご挨拶。最近はドライなままのフードを食べないらしい。試しにあげてみたら、バリバリ食べてくれました。よその家のご飯はどこも美味しいんだよねー。
f:id:kobumakidays:20150728130425j:image
帰宅後は冷凍バナナ食べたり、
f:id:kobumakidays:20150729164748j:image
保冷剤巻いてそれぞれクールダウン。
f:id:kobumakidays:20150729164815j:image
無理せず、ほどほどに猛暑と付き合います。


最近、飼い主は地元野菜を満喫中。我が家ゴーヤを食べたり、ツルムラサキをナムルにしたり、バテない体作りを心がけてまーす。
f:id:kobumakidays:20150729164949j:image