ゲームガール

いい年して、アレですが…
まだまだ普通に3DSとかで遊んじゃうアタクシ。しかも大人なので、好きなモノが買える幸せ。30年前の自分に言ってやりたい。大人になったらゲームやり放題ヤゾ、と。
ということで、ここ最近の大人買い
ぶつ森の限定パックと、
f:id:kobumakidays:20150806225151j:image
f:id:kobumakidays:20150806225241j:image
時間ないくせに、ちょいちょい開いて遊んでます。気分転換なのよね。
来年はドラクエもでるし、楽しみーーー!


とはいえ最近仕事がマックスに忙しい…昨晩もほぼ徹夜。開発畑に戻れば、もう少し時間に余裕あるかな、と思っていたけど、トンデモナーーイ!
時としてパタッと集中力が切れるので、社食のソフトクリームなどで紛らわします。今週は抹茶です。
f:id:kobumakidays:20150806225512j:image
そして家に帰れば、姉が作ってくれたジンジャーシロップをオールフリーに入れてがぶ飲み。これ、本当に美味しいの。
f:id:kobumakidays:20150806225602j:image


しかしいつまで暑いのか。気力、体力ともに限界は近いです。
f:id:kobumakidays:20150806225659j:image
f:id:kobumakidays:20150806225709j:image