コブの瞼に吹き出物

しばらく前から気がついていたコブの右目上瞼にあるちーーーさい吹き出物。最初は汚れかな?くらいに思ってたんですが、だんだん伸びてきました。
そしたら先週の水曜日くらいに、気がついたらコブの右目目頭に傷が。
f:id:kobumakidays:20150823212322j:image
傷はひとまず消毒して、ワンコ用の眼軟膏を塗ったら回復。その後、トリミングで眼の上のデキモノが気になって、眼の周りを掻いちゃってるのでは?と指摘されました。大きくなると全身麻酔だし、心を決めて今日通院してみました。
局所麻酔でレーザーで取れるとのことだったので、お願いして、5分で処置は終了。
先生いわく、爪の細胞が瞼から出てきたそうな。痛がってないし、帰りにホームセンターでご褒美買ったらこの笑顔。ほっとしました。
f:id:kobumakidays:20150823212748j:image
全治1週間で、その間は眼軟膏を塗ります。
家に帰ってきて、オンドと感動の再会。
f:id:kobumakidays:20150823212835j:image
麻酔が切れてきたら少し腫れると言われていて、それも3日程度で回復するとのこと。
f:id:kobumakidays:20150823212936j:image
快食快眠快便だし、ひとまず回復を待とうね。
f:id:kobumakidays:20150823213010j:image