涼しくなってきてので

8月末とは思えない肌寒さ。数週間前まで熱中症で亡くなる人がいたとは思えない急激な気温の変化。体がついていかないよー、と思いつつ、ワンコには外に出やすい気温で少しテンション上がります。
雨降ってるってのに、曇ってるってのに、やはりムズムズ出かけたくなる私。
土曜日は夫がスピーカーを試聴したいと言うので、佐野のアウトレットまでドライブ。
f:id:kobumakidays:20150831084942j:image
結局何も買わずに甘物だけ食べて帰宅。まぁ、そこそこ歩けたし、家でダラダラするよりましだったかな。
f:id:kobumakidays:20150831093735j:image
日曜日も同じような天気。でも、涼しいし、雨降ってないし!っと気合を入れて、ポティロンへ。到着ギリギリで雨降り出しました…やはりの雨女っぷりです。
ワンコはお構いなしで弾けてました。天候のわりには遊んでるワンコ
多くて、コブがガオーッとしそうでハラハラしながらも、本降りになるギリギリまで遊びました。
f:id:kobumakidays:20150831094026j:image
f:id:kobumakidays:20150831094041j:image
その後は例ごとく、あみのアウトレットで昼飯。エノテカ系のイタリアンで、前回もおいしかったシラスピザとフロマージュピザを食べました。どっちもおいしかった。
f:id:kobumakidays:20150831094142j:imagef:id:kobumakidays:20150831094427j:image
遊び疲れたコブオンは大人しくマッタリしてました。
f:id:kobumakidays:20150831094512j:imagef:id:kobumakidays:20150831094521j:image
帰宅途中でコブの目の経過観察に病院に寄って帰りました。その後シャンプーして、人間はクタクタ。オンドも帰りの車ではとーちゃんの腹巻になって寝てました…
f:id:kobumakidays:20150831094637j:image
これからお出かけシーズン到来だわー。楽しみ〜。