2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

河口湖・富士方面へ ②

2日目は朝から霧雨。めげずにホテル近くを散策。たっぷり歩いたので、ソファでだらり。人間は温泉入った後、まだ食うのか!と思いつつ、朝ごはん。すごいボリューム。でも完食。オンドは諦めた風で、ダラダラしてました。食後は雨上がりのドッグランで放牧。…

河口湖・富士方面へ ①

梅雨なのに、雨女なのに、なぜかこの時期に旅行を計画しちゃった私。金曜日は休みを取って、河口湖・富士方面へ1泊旅です。天気は当然雨!涙。めげずにまずは朝霧アリーナへ。カッパ着て、それでも御構い無しで駆け回り、泥んこに顔から突っ込む方々。晴れて…

オンド計

暑くない。やや暑い。けっこう暑い。暑い!あっちいーーー!!ギブ。コブ計。

サマーカット2015

伸び放題だったコブオン。もっさりもMAX。ようやく日曜日にすっきりサマーカットに!にょほほほーシャンプーもしばらく楽だわー。少し小振りになった2ぴきがかわゆす。ちなみに人間はワンコが散髪している間、オリジナルカップラーメン作ったり、温泉に入っ…

海斗君と

週末は久しぶりに海斗君に遊んでもらいました。海斗君は11歳に見えないラブリースマイル。用賀倶楽部で待ち合わせしてランチ。有名なオムライス食べました。ぱかーっと開くと、トロトロの卵が!ランチの後は、川崎の東高根森林公園で散歩。というか、ゴロゴ…

ゴーヤ成長記

ばたばたしている間にモサモサになってきたゴーヤ。すでにゴーヤベイベも実ってきてます。写真撮ってるとベタベタしてくる方。ヌキヌキ直前でモサモサMAXな方。週末にはサマーカットの予定です。

悲しいお顔

ただいま絶賛モサモサ中。トリミングに行く前のピークに近づいてきました。オンドは前髪がのびて、悲しいお顔になっちゃうの。でも悲しいわけじゃないらしい。本日もカミカミ絶好調。

食レポ

無事にシアトル出張から帰宅しました。ワンコもとーちゃんも無事でした。預け先に迎えに行った時の様子。私も仕事は頑張りましたが、そんな話はどうでもいいので、今回はひたすら食レポなど。到着したのは現地の日曜日の早朝。友達に空港まで迎えに来てもら…